今日も晴天!

毎日晴天!そんな日々を送りたいね!

最近気になっている事は断然、不動産投資

40代後半となると、友人との話題の内容が猛烈に変化していると感じているのは、きっと私だけはないとは思う。20代はとにかく恋愛の話しばっかりで、30代になると結婚の話題はメイン。そして40代の最初はいかに人生を楽しめるかで、40代の後半とな…

Unityで世界で売れるゲームを作りたい

私はUnityというパソコンで3Dのゲームを作れるソフトウェアを使っており、それで世界で売れるゲームを個人で作れないかと思っているのですが、やはりそんな簡単にそういうものを作ることはできません。 もう何度も作ろうとしては飽きたり嫌になって止めてし…

ブログで収入を得るためにしていること

私はブログである程度収入を出せればいいなと思って去年始めたのですが中々成果が出ません。 グーグルアドセンスというブログに張ったその広告のリンクをクリックしてもらうだけで収入が入るサービスをやっているのですが毎日数円しか入らず困っています。 …

毎日毎日同じ事の繰り返し

もう40代にもなると、毎日毎日同じ事をリピートしているだけのように感じてしまいます。毎朝同じ時間に起きて、食事、身支度、出勤。 会社ではそれこそ同じ仕事の繰り返しです。たまにはトラブルがあってヒヤヒヤする事もありますが、厄介事ばかり起きるのも…

ケバブのキッチンカー

ちょっとした用事の出先で、独り食事をしようと思ったのですが、店がどこも混んでいたり、好みの料理が見つからず、しばらくウロウロしていました。 たまたまデパートの前にキッチンカーが停まっていたのが目に入り、少し覗いてみると、中ではTVなどでたまに…